11/4のあんあん

AMオアシス水沢で実施です。

1)テツァーンさん、たかはし優さん、まじすかさん
まじすかさんと決勝。テクニカルをふられましたが・・・。すいません。

2)山修さん、asumiさん、優秀風さん
最近うそつきダウトが絶不調+早押し自爆で4位。だめね~

3)ikimjrさん、まっこまこさん、ブラウンさん
ブラウンさんSLT次こそは頑張ってくださいね。2位。

4)鈴木 愛理さん 真鍋つかさ♪さん かばさん
真鍋さんはいつもいいブログを書かれてますね…。心が洗われます。
鈴木愛理さん・・・。きのう某ちゃんさんとお話ししておりました。
いやはや。すいません。

5)シリウスさん 九尾のたぬきさん 筑波の魔女さん
筑波の魔女さんとはいつも勝てなかったのですが・・・・。すいません。

22017⇒22082(+65 クレ効率+13)

対戦いただいたみなさま、ありがとうございました!!

AMオアシス水沢大会は、12月○日○時に行われることが決定しました。
詳しくは、AMオアシス水沢のホームページをご覧ください。(近日発表の模様。)

店長さんと、話をしてこの日に決定ということにしました。
なお報道発表をお待ちください。

スポンサーサイト



2009/11/03 20:09 | あんあんなどCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |