5/2のあんあんは・・・・。

inオアシス水沢ですが・・・。

お!またまた、岩手より今日の問題師範の登場ですね!!
chin-1.jpg

だって、布団→がベッドでおかしいでしょ??
ということで、×が正解です。
あとでお会いしたときに、伝えておきます(なにを?)

5716→5765(+49 クレ効率5.44)
3-2-2-2

かなりへこんだので、対戦いただいたおもなプロアンサー様のご紹介等で
本日の記事をまとめさせていただきます。
期待なさった皆様すいませぬ。

なお、げんざいあるサイトで生徒会長選挙??みたいなことが・・・。
Lunatical life in broad daylightが入口です。

え、向坂たまはどうするんだって?
・・・対戦で頭がいっぱいですので辞退します・・・。放送研究会だったら立候補しますどね?
5月5日サテ分より対応します。
なお、現在たま。は絶不調中ですので、いまがおすすめ。
ただし、「不調中だと、得意の趣味雑学のコスをやめて、ウェイトレスとか、白衣とか、キャビンアテンダントとか、乙姫様になっていても」

たま。はその一切の責を負いません。

さて、余談はここまでにしておきましょう。

1)
とおるさん、たくGさん、毒マムさん
2)
ファントムさん、再生ヲタさん、脳みそスラ仏さん。
再生ヲタさん、すいませぬ。
3)
ぽり~♪さん、熟女Bさん、ハッセルホフさん
4)
やねん☆親方さん、九尾のたぬきさん
月と6ペンスですから・・・。
5)
刑事メロンさん、にょきすく♪さん
6)
適当でしたさん、にょきすく♪さん、モノブライトさん
7)
ぽん☆さん、にょきすく♪さん、シャモジーさん
8)
優さん、たまさまさん。
9)
エルエルさん、rio☆さん、ゴーヤベイベさん。
開脚とびがきてしまうと・・・。すいません。


今宵はここまでにいたしとうございます。
ご対戦ありがとうございました。

スポンサーサイト



2009/05/03 08:17 | あんあんなどCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

5/2の今日の問題

たまさん、コメントいただきありがとうございます。

あの問題は、全くと言っていいほど深く考えず気楽に投稿したものだったのです(無論、裏付けはとりましたが)

それ故、問題文を見たとき妙に拍子抜けしてしまいました。
「こんなのでいいのか」と……。

どうやら、自分は熟練した問題を投稿するよりは、数で勝負した方がむいているようです。

今日の問題超人への道は細くて長い、今後も合間を見てせっせと投稿していきます。

No:55 2009/05/04 16:21 | オスカー珍 #- URL [ 編集 ]

同突ありがとうございます!
謝ることは何ひとつないのです!本気でボッコボコにしてください!
それが男塾じゃけえのお…

No:56 2009/05/04 18:51 | 再生ヲタ #5hGKu1Io URL編集 ]

Re: 5/2の今日の問題

オスカーさんいらっしゃいませ。
> あの問題は、全くと言っていいほど深く考えず気楽に投稿したものだったのです(無論、裏付けはとりましたが)
意外とそうだったりします・・・。
めだまりおんさんから聞いた話ですが・・・。
採用された問題は、彼が予想した問題と全く違ったとか…。

セガさんの問題は、ひねりの問題があればいいです。
高尚な問題は、不要ですので…。

> 今日の問題超人への道は細くて長い、今後も合間を見てせっせと投稿していきます。
たま。も応援しています!
がんばってください!!

No:58 2009/05/05 06:54 | 向坂たま #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

対戦お疲れ様です。
> 同突ありがとうございます!
> 謝ることは何ひとつないのです!本気でボッコボコにしてください!
> それが男塾じゃけえのお
・・・わかりました!
ナイスファイトといわれるようにがんばります!
次もお願いします!

No:59 2009/05/05 06:55 | 向坂たま #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |